ブログ

週末

公開日 2015/10/23 ユーザー The arbre

こんにちは!

明日明後日はイベント盛りだくさんですね\(^o^)/

ワイナイナさんもnegiccoも柏崎にきますね!

こんにちネギネギしたいっすね!

 

 

 

 

 

25日の午前中は柏崎マラソンの関係で通行止めになるのでご注意ください!

 お店はいつも通り9:30に開けてますので近所の方はぜひ!

 

 

 

 

あと長岡のロックフェスも行きたい!

www.phoenixrockfest.com/

DragonAshも見たいけど一番見たいのは水曜日のカンパネラ!

 

 

きびきびだーん🍑

 

秋もいろいろイベントを楽しみましょう!

 

 

 

トップへ

香り

公開日 2015/10/07 ユーザー The arbre

 こんにちは!

先日BBQをしていたところブヨに刺されました、田村です🐝

 

皆様も外で遊ぶ際にはご注意ください…

 

 

8月から導入するとお伝えしたヴィラロドラのオーガニックカラー大変好評です!!!!!

 

 

 

従来のカラー剤と比べて嫌な匂いがしないのが好評の理由だと思われます!

 

気分に合わせてアロマオイルも入れられるのでカラー剤なのにいい香りです\(^o^)/

 

通常のカラーに+540円で変更出来るので、まだの方は是非お試しください!!!!!

 

 

 

 

 

トップへ

10月の休み

公開日 2015/09/30 ユーザー The arbre

 

明日から10月🐙

なのでお休みのお知らせ

 

 

 

5日(月)

12日(月)

19日(月)

26日(月)

になります。

 

25日(日)は柏崎マラソンのため11:00からの営業です!

www.kashiwazaki-run.net/

ワイナイナさんも来ますよ!

マラソン出る方は頑張ってください!\(^o^)/

 

 

今月は夕日のドームで毎週のようにイベントがありますよ!(多分) 

 

今年もあと3ヶ月!

 

お待ちしてます

 

トップへ

Follow me!!!!!

公開日 2015/09/24 ユーザー The arbre

こんにちは!

すっかり秋になり涼しく過ごしやすい季節になってきましたね!

 

先日からキャンペーンを始めたのでお知らせ!

 

アーブルで登録しているSNS(instagram/facebook/twitter)のアカウントを

フォローしてくれたり、いいねなどしてくれた方に

davinesの洗い流さないトリートメントなどをプレゼント!!!!!

 

 

 

来店の際にお伝えくださいね!

 

もちろん過去にしてくれた方もプレゼントさせていただきます♪

 

ぜひチェックしてください~('ω')ノ

トップへ

ぼくのなつやすみ

公開日 2015/08/27 ユーザー The arbre

こんにちは

「ぼくのなつやすみ」久しぶりにやりたいです

 

 

 

 

お店のほうも、ちょっと遅めの夏休みいただきます!

 

31日から2日まで休みます!

 

ご迷惑をおかけしますが3日より通常通り営業いたします。

(その他の休みは7日・14日・21日・28日です)

よろしくお願いします!

 

 8月も残りわずか!

 

1周年キャンペーンも30日までです!

 

お待ちしてます!

 

 

トップへ

Villa Lodola

公開日 2015/08/11 ユーザー The arbre

こんにちは

この前のブログでもお伝えした通り今月はキャンペーンしてます!

よろしくお願いします!!!!!

 

 

あと先月からオーガニックカラー始めました!

オーガニックブランドでお馴染のVilla Lodola(ヴィラロドラ)というブランドの

カラーになります!

 

 

 

このカラーは世界で初めて「ICEA VEGAN認証取得」と

「NEAR NATURE規格」を両立したヘアカラーです!!!!!

(※ICEAとはイタリアをはじめとするヨーロッパにおいて最も重要な

オーガニック認証機関の一つです。)

 

 

 

92%が天然成分で作られてるため、従来のカラーより低ダメージで、繰り返しカラーしても

艶やかな仕上がりになります!!!!!

 

あとヤシ由来のロウを配合することで嫌な刺激臭を約70%カットしています!

 

 

 

柏崎ではまだ取扱いの少ないカラーです!

気になったかたはぜひお試しください♪

 

お待ちしてます、でわ!!!

 

トップへ

メニュー