ブログ

シン

公開日 2021/04/06 投稿者 The arbre

 暖かくなりました🌸

今年も花見に行けませんでしたが皆様いかがでしたでしょうか?😂

 

花見には行きませんでしたが映画は見に行きました🎥

 

そう

 

「シン・エヴァンゲリオン」

 

少しモヤモヤが残るところもあったけどついに終わったんだとスッキリしました😂

 

久しぶりに映画の感想をだれかと話したいと思ったのですが周りの友達はもうエヴァンゲリオンを卒業してました😂

 

アニメなんか見てないで現実を見ろよと言われたような気がしました😂

 

けど生きてるうちに完結してよかった😂

 

他にもちゃんと終わりを見届けられるか心配な作品ってまだある

 

ワンピースも生きてるうちに完結するのかな…😂

 

 

でわ🙋

 

💈Hair Salon The arbre✂️

柏崎の美容室 アーブル

友だち追加数

友だち追加はこちらからどうぞ!

LINE@からもご予約できます

 

予約はこちらからも☟

➿0257-41-5752

メニュー